忍者ブログ
2024.03.19 Tue 15:00:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.08 Fri 14:53:30
暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私事ですが、なんだか疲れた一日でした。
今日も張り切ってチェックです!
今日の記事が役立つかどうかは、見終わってから判明するかな(汗)


今日の話題 「北條五代祭り」開催、1800人の隊列が出陣/小田原





「北條五代祭り」開催、1800人の隊列が出陣/小田原
5月3日12時0分配信 カナロコ


小田原北條五代祭りが3日、小田原城周辺で開かれた。約1800人の隊列が出門から初出陣した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000002-kana-l14




本日のニュースチェックで学べたこと何かありましたか?
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪
では、では


手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a1
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a2
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a3
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a4
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a5
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a6
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a7
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a8
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a9
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a10
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a11
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a12
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a13
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a14
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a15
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a16
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a17
手の甲に出来たシミを薄くする。リンク集_a18
myテーマ
お気に入り
arinco
コタツでみかん
今日のできごと。
今日の*気になる*キーワード
MEMO
Roiのブログ

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP