忍者ブログ
2024.04.17 Wed 06:16:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01 Fri 19:30:49
ニュースから得る情報ってけっこうありますねぇ~!

間違った情報を得てしまうと困ったことになりますよ~色々勉強しないとね。
張り切ってニュース記事探してきましたよ!
今日の記事が役立つかどうかは、見終わってから判明するかな(汗)


ちょっと“ゆるキャラ”チンタイガーが音楽デビューのこと見てみよう





“ゆるキャラ”チンタイガーが音楽デビュー
4月28日23時17分配信 オリコン


オリコンに来社したチンタイガー(C)ORICON DD inc.


『週刊CHINTAI』のCMソングが29日から着うたで配信されることになり、このほど東京・六本木のオリコンにCMキャラクターのチンタイガーが来社。社員に笑顔(!?)を振りまいてPR活動を行う途中、肩からかけている“黄色いポシェット”の中身を探ろうとする社員を鉄壁のガードで振りほどき、「物件情報虎の巻」とも「ビーフジャーキー」とも言われる中身を守りとおした。

興奮して(?)“豹変”したチンタイガー

おみやげの“チンタイヤキ”を手にしたチンタイガーは、キュートでゆる~いキャラクターが受け社員をたちまち虜に。気をよくして、社員の肩を揉みだすなどサービス全開で、自分の株をさらにあげていた。

小林麻央の隣で可愛らしいダンスを披露する新ゆるキャラ・チンタイガーは昨年8月にデビュー。今回、着うたデビュー飾る「チンタイガーのテーマ」は29日より着うた配信開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000019-oric-ent




様々な情報から学んだことを生かして、上手に生きて生きたいものですね。
マイペースな更新でいつまで続くか・・・?ですが、よろしくお願いします。
ではでは・・・


イチゴ鼻 diaryリンク集_a1
イチゴ鼻 diaryリンク集_a2
イチゴ鼻 diaryリンク集_a3
イチゴ鼻 diaryリンク集_a4
イチゴ鼻 diaryリンク集_a5
イチゴ鼻 diaryリンク集_a6
イチゴ鼻 diaryリンク集_a7
イチゴ鼻 diaryリンク集_a8
イチゴ鼻 diaryリンク集_a9
イチゴ鼻 diaryリンク集_a10
イチゴ鼻 diaryリンク集_a11
イチゴ鼻 diaryリンク集_a12
イチゴ鼻 diaryリンク集_a13
イチゴ鼻 diaryリンク集_a14
イチゴ鼻 diaryリンク集_a15
イチゴ鼻 diaryリンク集_a16
イチゴ鼻 diaryリンク集_a17
イチゴ鼻 diaryリンク集_a18
こんなの見つけた!
マイペース☆
今日のキーワード
お役立ち情報集
yumecoのゆめブロ
自由 気ままに・・・
Miuさんのブログ
たまごのつぶやき

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP