忍者ブログ
2024.03.19 Tue 14:12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01 Fri 22:30:13
睡魔に負けそうな私ですが、ちょっとだけニュースチェック!

今日はどんなニュースかな?必見チェックですよぉ~!
外野がうるさい状態で集中しにくいのですが、日課のニュースチェックタイムです♪
ニュースなどの色々な情報が得られるなんてとってもラッキーなことです!


チェック!草ナギの“後任”地デジPRキャラは「鹿」





草ナギの“後任”地デジPRキャラは「鹿」
4月28日8時0分配信 スポーツ報知


日本民間放送連盟(民放連)が27日、都内で2011年7月の地上デジタル放送への移行促進を目的とした地デジPRキャラクター発表会を行った。同発表会には公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された「SMAP」の草ナギ剛(34)に「最低の人間としか思えない」「めちゃくちゃな怒りを感じる。絶対に許さない」と発言(その後撤回、修正)し、物議を醸した鳩山邦夫総務相(60)も出席。草ナギの“後任”を託された「キモかわ」の鹿キャラ「地デジカ」くんにエールを送った。

猛烈に反感を買った草ナギへの「最低の人間」発言から4日。翌24日の会見では「『最低の人間』を『最低、最悪の行為』に訂正し、反省します」と火に油を注ぐ結果となった鳩山氏。

この日も、その発言に注目が集まったが、草ナギについては「彼も、立派に大人の反省をして、立ち直って下さることを信じております」と敬語まで使い、言葉を選び選びあいさつ。後任には「まだそれは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000312-sph-ent




本日のニュースチェックで学べたこと何かありましたか?
マイペースな更新でいつまで続くか・・・?ですが、よろしくお願いします。
では、また~♪


ほうれい線 対策.comリンク集_a1
ほうれい線 対策.comリンク集_a2
ほうれい線 対策.comリンク集_a3
ほうれい線 対策.comリンク集_a4
ほうれい線 対策.comリンク集_a5
ほうれい線 対策.comリンク集_a6
ほうれい線 対策.comリンク集_a7
ほうれい線 対策.comリンク集_a8
ほうれい線 対策.comリンク集_a9
ほうれい線 対策.comリンク集_a10
ほうれい線 対策.comリンク集_a11
ほうれい線 対策.comリンク集_a12
ほうれい線 対策.comリンク集_a13
ほうれい線 対策.comリンク集_a14
ほうれい線 対策.comリンク集_a15
ほうれい線 対策.comリンク集_a16
ほうれい線 対策.comリンク集_a17
ほうれい線 対策.comリンク集_a18
こんなの見つけた!
wave
happy
小金持ちになりたい・・・
今日のできごと。
3日坊主
大好きtwetty
飛びます2☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP