忍者ブログ
2024.04.25 Thu 13:20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.04 Mon 10:17:13
芸能情報などの気になる話題今日もニュースチェックでみてみましょう。

今日はどんなニュースかな?必見チェックですよぉ~!
ニュースから学んでもっと自分を磨きたいものですね。
最新ニュース等、参考になる話題があるかな?


本日は塚原、10秒17で優勝=福島は追い風参考11秒23-陸上織田記念について





塚原、10秒17で優勝=福島は追い風参考11秒23-陸上織田記念
4月29日19時54分配信 時事通信


陸上の日本グランプリシリーズ第3戦、織田幹雄記念国際は29日、広島市の広島広域公園陸上競技場で行われ、男子100メートル決勝は北京五輪同400メートルリレー銅メダルメンバー同士が争い、塚原直貴(富士通)が10秒17で優勝、高平慎士(同)は10秒20の2位でともに世界選手権(8月、ベルリン)参加標準記録Aを突破した。女子100メートル決勝は11秒36の日本記録を持つ福島千里(北海道ハイテクAC)が追い風参考(2.2メートル)ながら11秒23の好タイムで連覇し、0秒01差の2位に高橋萌木子(平成国際大)が入った。

女子の5000メートルは新谷仁美(豊田自動織機)が15分23秒27で優勝。棒高跳びは錦織育子(出雲丸三)、ハンマー投げと円盤投げは室伏由佳(ミズノ)が順当勝ちした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000106-jij-spo




紹介したニュース等の話題に関する情報はいかがでしたか?
最後までありがとうございました。
明日もよろしくね☆


顔のたるみをとる。リンク集_a1
顔のたるみをとる。リンク集_a2
顔のたるみをとる。リンク集_a3
顔のたるみをとる。リンク集_a4
顔のたるみをとる。リンク集_a5
顔のたるみをとる。リンク集_a6
顔のたるみをとる。リンク集_a7
顔のたるみをとる。リンク集_a8
顔のたるみをとる。リンク集_a9
顔のたるみをとる。リンク集_a10
顔のたるみをとる。リンク集_a11
顔のたるみをとる。リンク集_a12
顔のたるみをとる。リンク集_a13
顔のたるみをとる。リンク集_a14
顔のたるみをとる。リンク集_a15
顔のたるみをとる。リンク集_a16
顔のたるみをとる。リンク集_a17
顔のたるみをとる。リンク集_a18
iceno
お気に入り
今日のキーワード
コタツでみかん
キラリ☆
今日の*気になる*キーワード
今日の☆気になる
気になる話題

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP