忍者ブログ
2024.04.24 Wed 06:25:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.03 Sun 01:25:00
個人的には美容や芸能に関するニュース等が気になりますが・・・今日はどんなニュースを紹介しようかな?

間違った情報を得てしまうと困ったことになりますよ~色々勉強しないとね。
ニュースから学んでもっと自分を磨きたいものですね。
様々な情報をニュースから今得るのもいいものですよ~


劇場版『銀河鉄道999』が30年を経てよみがえる!メーテルが現代に光臨!についての話題。





劇場版『銀河鉄道999』が30年を経てよみがえる!メーテルが現代に光臨!
4月29日8時0分配信 シネマトゥデイ


1979年に公開された劇場版『銀河鉄道999』。メーテルに恋をした少年もたくさんいました……。 - (C)松本零士・東映アニメーション (C)東映・東映アニメーション


松本零士の描く伝説の名作漫画「銀河鉄道999」が初めて劇場映画公開されてから30周年にあたる今年、本作が初めてブルーレイ化されることがわかった。

1977年、少年キングでの連載が始まって以来松本零士の描く、精密でありながらファンタジックな世界観が多くの人々を魅了し続け、1981年にいったん連載が終了するまで、テレビアニメ化や映画化でファンをどんどん増やし、その人気は国民的となった。

特にこの劇場第1作目は、1979年に映画化されたが、すでに放映されていたテレビアニメとは一線を画し、原作が連載中にもかかわらず、先に映画で物語の核心に迫っていくという潔さと、世界観をしっかりと作りこんだその完成度の高さに大ヒットを記録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000001-flix-movi




本日のネタ・・・役立つかなぁ?
最後までありがとうございました。
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。


まぶた たるみ解消.netリンク集_a1
まぶた たるみ解消.netリンク集_a2
まぶた たるみ解消.netリンク集_a3
まぶた たるみ解消.netリンク集_a4
まぶた たるみ解消.netリンク集_a5
まぶた たるみ解消.netリンク集_a6
まぶた たるみ解消.netリンク集_a7
まぶた たるみ解消.netリンク集_a8
まぶた たるみ解消.netリンク集_a9
まぶた たるみ解消.netリンク集_a10
まぶた たるみ解消.netリンク集_a11
まぶた たるみ解消.netリンク集_a12
まぶた たるみ解消.netリンク集_a13
まぶた たるみ解消.netリンク集_a14
まぶた たるみ解消.netリンク集_a15
まぶた たるみ解消.netリンク集_a16
まぶた たるみ解消.netリンク集_a17
まぶた たるみ解消.netリンク集_a18
myテーマ
お気に入り
cool*cool
得する*はっぴぃ*通販生活
キレイになりたい二児の母のブログ。
naoさんのブログ
大好きtwetty
30代真っ只中・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP