忍者ブログ
2024.04.27 Sat 12:26:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.05 Tue 00:10:33
最新のニュース記事から色々知ることができるかな?

私事ですが、なんだか疲れた一日でした。
あれこれ今日もニュースを探してきました!
恒例の?ニュースチェックで、またひとつ何かを得ることはできるか!?


今日のネタは“水軍の将”参上! 兜かぶる新パフォーマンス/箱根園水族館のアザラシ・アイス





“水軍の将”参上! 兜かぶる新パフォーマンス/箱根園水族館のアザラシ・アイス
4月27日18時0分配信 カナロコ


兜(かぶと)かぶって“水軍の将”に―。箱根園水族館(箱根町元箱根)のバイカルアザラシ・アイス(雄、六歳)が端午の節句にちなんだ新技を覚え、ショーで披露を始めた。

頭に手ぬぐいを載せるライバル・ビリー(雄、六歳)の「温泉ポーズ」に、客の熱いまなざしを奪われたアイスは、今月から新技の練習をスタートした。

かつては「水族館一の芸達者」と呼ばれていただけに、リベンジに燃えたのか、飼育員がプラスチックの特製兜を持つと自ら頭を近づけ、即マスターした。

兜にひげのりりしい姿で、ビリーに奪われた人気ナンバーワンへの返り咲きを狙う。若い女性に広がる戦国武将ブームを追い風に、「かっこいい」と黄色い声が飛んでいる。

五月六日までの限定技。問い合わせは、同水族館電話0460(83)1151。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000014-kana-l14




今日のニュース紹介はこれにて終了ですが、引き続きよろしくお願いします!
気ままなブログですが、よろしくです。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


男の毛穴ケアリンク集_a1
男の毛穴ケアリンク集_a2
男の毛穴ケアリンク集_a3
男の毛穴ケアリンク集_a4
男の毛穴ケアリンク集_a5
男の毛穴ケアリンク集_a6
男の毛穴ケアリンク集_a7
男の毛穴ケアリンク集_a8
男の毛穴ケアリンク集_a9
男の毛穴ケアリンク集_a10
男の毛穴ケアリンク集_a11
男の毛穴ケアリンク集_a12
男の毛穴ケアリンク集_a13
男の毛穴ケアリンク集_a14
男の毛穴ケアリンク集_a15
男の毛穴ケアリンク集_a16
男の毛穴ケアリンク集_a17
男の毛穴ケアリンク集_a18

子供と一緒に
Astyleの日記
cool*cool
得する*はっぴぃ*通販生活
キレイになりたい二児の母のブログ。
今日の*気になる*キーワード
今日の☆気になる
たまごのつぶやき

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP